NEWS一覧へ戻る

及源と斉吉の“愉しい食卓のつくりかた”

2017年10月03日
| カテゴリー :
News
イベント情報

1852年の創業以来、鍋・釜などの日々の生活道具となる鉄器を作り続けてきた及源(OIGEN)。秘伝のたれを継ぎ足しながら作る「金のさんま」をはじめ、気仙沼の海の幸を真心こめて調理・加工してきた斉吉。

 


それぞれの仕事を通じて食卓を見守ってきた及源と斉吉が、”愉しい食卓”ってなんだろう?と一緒に考えてみました。
美味しい料理や美味しいお酒を囲みながら、食材への想い、調理道具への想いもみんなで分かちあう…
そんな”愉しい食卓”を一緒につくりませんか?
 
 
~MENU~
さんまとトマトときのこのアヒージョ
カツオのステーキ
パエリアetc…
 


※ドリンクは斉吉セレクトのアルコール・ノンアルコール各種ご用意がございます。(ドリンクは別途でのご注文となります。)
 
 
◇日時  10月21日(土) 昼の部 12:00-14:00 夜の部 18:00~20:00
◇会場  OIGEN ファクトリーキッチン(ファクトリーショップ内)

     奥州市水沢区羽田町字堀ノ内45
◇会費  3,000円(ドリンクは別途でのご注文となります。)
◇定員  昼の部、夜の部 各10名
◇締切り 10月15日(日)
◇申込み event@oigen.jp(及源鋳造・関根)まで

件名には「キッチンイベント申込み」、本文には(1)お名前 (2)お住まいの地域 (3)ご希望の部(昼・夜) (4)人数 を記載してください。

 

皆さまのお申し込み、お待ちしております!