日頃より弊社製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら4/7(金)は社内行事のため業務をお休みさせていただきます。
4/7(金)の休業に伴い、土日を含む4/7(金)~4/9(日)の期間はお電話やメール等でのお問い合わせにもご対応できかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。メールなどは4/10(月)以降順次ご返信させていただきます。ご理解・ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
休業期間 | 4/7(金)~4/9(日)
休業に伴う公式オンラインショップならびにファクトリーショップの営業は以下の対応を予定しております。予めご確認いただくようお願いいたします。
オンラインショップ
上記期間も通常通りオンラインショップでのご注文が可能ですが、発送作業はお休みさせていただきます。4/10(月)以降順次発送となりますので、大変恐縮ですが期間中は着日の指定にご対応ができません。ご不便をおかけしまして大変恐縮ですが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ファクトリーショップ
4/7(金)の休業日ならびに定休日(水曜)を除き、休まず営業しております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
営業時間 | 10:00~17:00 水曜定休