久仁子のへや

ジャスパーモリソン氏とOIGEN

3月7日号のELLEDECORに世界的デザイナージャスパーモリソン氏とOIGENのコラボ記事が掲載されています。えー!!まさか。あのジャスパー氏ですよ!!??と思われる方も多いでしょうね。うーん。そうでしょう。

oigen

 

 

 

 

 

oigen

 

 

 

 

 

 

 

昨年ジャパンクリエイティブという社団法人が立ち上がりました。日本のモノ作りを応援するプロジェクトを引っさげてです。そこで、全国から6社がピックアップされて世界的に活躍しているデザイナーとのコラボがスタートしました。その6社にOIGENも選んで頂き、何が何だか・・・凄いことになってきました。12月27日に実は【ジャスパーモリソン】が来社していたのですが、彼に久仁子はずうずうしくも、デザインして欲しいモノを話しました。そして、ジャスパー氏は「君のプレゼンテーションは良くわかったよ!」と言ってくれたのです!!

私の想いは、被災地岩手の復興へジャスパーモリソンのデザインが大きな応援をしてくれることでした。風評被害によって岩手の農産物は大変なことになっています。これをシェフの力を借りて、何とか盛り上げて行こう。と県を挙げて頑張っているところですから、彼の作る鍋も岩手への大きな支援となると思うのです。

oigen

OIGENショールームでのジャスパーモリソン氏

 

 

 

 

 

 

 

 

今OIGENの専務は、鍋のサンプル製作に汗を流す毎日。4月のミラノサローネへの出展が間近です。サローネの情報もまた久仁子の部屋でご報告しますね!

ガンバレ 専務!!

関連記事

オンラインショップ

オンラインショップ

焼き焼きグリルシリーズ

オンラインショップ|ブランド

鉄器入門

鉄器入門

スタートシーズニング

愉しむをたのしむ

お手入れ方法

お手入れ方法

鉄鍋

お手入れ方法

お問い合わせ

お問い合わせ

レストラン・シェフの方

お問い合わせ