久仁子のへや

ダンケ!!

久仁子の部屋 from Messe

egao_72.jpg     ダンケ! Teapot       
今年もフランクフルトのメッセ(見本市)に出展しました。
2月10日搬入で11日~15日までの会期で。

OIGENは長い年月このメッセで海外販路の開拓をしてきましたが、ヨーロッパ最大の家庭用品・インテリア雑貨用品見本市と言うだけあってたくさんの国から出展され、いろいろな国からお客様がいらっしゃいます。

 CIMG0240.JPG

そーですねー、広さは東京のビックサイトの10倍?
通路には軽快な音楽が流れていてモダンなメッセ会場です。
CIMG0239.JPGCIMG0238.JPG

CIMG0048.JPGCIMG0081.JPG

搬入中

このお兄ちゃんは展示会社のスタッフ。左右きちんと上下きちんとポスターも貼ってくれます。
几帳面さは日本人同様!!しかし彼が乗っている木製のハシゴの使い方は日本では見られません。
彼らは梯子をまたいだまま、移動します。つまりハシゴ竹馬?!
地面に降りることなく壁の装飾もおわらしちゃうのです。見事です!

カメラを向けたらイェイ!とポーズをとってくれました。実は毎年あっているお兄ちゃんです。

CIMG0139.JPG CIMG0188.JPG

 

 アテンド風景


 鉄瓶や鉄急須を見て、目を丸くするお客様の表情が
 写真にとれないのが本当に残念ですが、
 彼らの大きな目が益々大きくなって、
 思わず口に手を当てます。


 「
beautiful!」と私の耳には聞こえるわけです。

 インターナショナルですから、私は
 日本の文化をお見せして誇らしい時をいただきます。

  

CIMG0198.JPG

関連記事

オンラインショップ

オンラインショップ

焼き焼きグリルシリーズ

オンラインショップ|ブランド

鉄器入門

鉄器入門

スタートシーズニング

愉しむをたのしむ

お手入れ方法

お手入れ方法

鉄鍋

お手入れ方法

お問い合わせ

お問い合わせ

レストラン・シェフの方

お問い合わせ