久仁子のへや

平成30年 笑顔でスタート OIGENFactoryShop

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は日本各地のみならず、パリやシドニー、台北やアメリカなどたくさんの国と地域から、たくさんのお客様にお越しいただきましてOIGENを愉しんでいただき、本当にありがとうございました。

また、たくさんのプレスの皆様、教育関係の皆様からの取材に、私たちも学び、また愉しませていただきました。

昨年のショップのニュースとしましては、ショップの後ろにキッチンを設置したことでございます。そこで10月には岩手県のみならず東京や福島からのシェフの皆さんにお集まりいただき【南部鉄器と食のいわてツアー】を行いました。すごい!なんて彼らは、クリエイティブな方々なのでしょう!感心しきりでございました。

また、このお正月は、岩手の食材と鉄器をコラボしたセット商品の企画なども行っています。鉄器の提案のみならずOIGENのショップは、岩手を伝える場としても成長していきたいと思っています。   

 ここの魅力は、商品それぞれのクオリティの高さもさることながら、鉄器のいろいろな愉しみ方を常にご提供することだと思っています。

今年も、OIGENは鉄器を作ることを愉しみ、鉄器を伝えることを愉しみ、OIGENの多様性を愉しんでいきたいと思っています。

今年もどうぞごひいきに。よろしくお願いいたします。

関連記事

オンラインショップ

オンラインショップ

焼き焼きグリルシリーズ

オンラインショップ|ブランド

鉄器入門

鉄器入門

スタートシーズニング

愉しむをたのしむ

お手入れ方法

お手入れ方法

鉄鍋

お手入れ方法

お問い合わせ

お問い合わせ

レストラン・シェフの方

お問い合わせ