久仁子のへや

ショップがみずみずしくて!

先日、岩手で活躍しているデザイナーの八重樫さんがOIGENファクトリーショップにいらっしゃって
写真を撮って行かれました。その写真がとてもやわらかで素敵でしたので、このブログで紹介させていただきます。
ファクトリーショップはOIGEN鉄器の多様性に満ちたところ。大きなガラス窓からは土地の春夏秋冬が見え(時々東北新幹線が走り抜けるのも見え)朝と夕方の光の違いも美しい気持ちのいい場所です。
ショップスタッフは南部鉄瓶で沸かしたお湯でコーヒーやお茶を淹れ、お客様の想像力を満たします。
八重樫さんの写真からOIGENを感じていただけたら幸いです。

  

FLOKJOE合同会社
代表社員 八重樫裕己(やえがしゆうき)

物も人も情報も、すごいスピードで行き交う今。
私たちは、自分の生きやすい場所を選ぶという選択肢ののちに、
そこからいくらでも自分の今を創造していくことができます。
遊びや、仕事や、趣味や、あらゆるものが、
今いるこの街の中で素晴らしい魅力に変わっていく。
そしてこの街が、ワクワクするライフスタイルの舞台になる。
そんなこの先を想像して
FOLKJOE(フォークジョー)という岩手密着の情報サイトを立ち上げました。
自分しだいで、この街はオシャレです。
自分しだいで、ライフスタイルは無限です。
ワクワクする毎日を発見するほんのきっかけを
このFOLKJOEで探してもらえたら幸いです。

関連記事

オンラインショップ

オンラインショップ

焼き焼きグリルシリーズ

オンラインショップ|ブランド

鉄器入門

鉄器入門

スタートシーズニング

愉しむをたのしむ

お手入れ方法

お手入れ方法

鉄鍋

お手入れ方法

お問い合わせ

お問い合わせ

レストラン・シェフの方

お問い合わせ