久仁子のへや

第9回及源感謝祭が終わりました!

お陰さまで第9回目を迎えた感謝祭は、たくさんのお客様に恵まれて、楽しく開催されました。

oigen

 

今年はモノづくりの現場から4人のスタッフを駆り出して、販売を経験させよう!久仁子はと考え、営業の4名の女性スタッフに各1名ずつアシスタントにつけました。この感謝祭はOIGENのスタッフが直接お客様ができる最大のチャンス!

oigen

最終ミーティング中の現場の3人。うーmmmm

 

oigen

お客様の対応もいい感じに慣れてきた^0^

 

きっと、現場のスタッフにも度胸試しとなるでしょうが、新たなOIGENの魅力をわかってもらえることでしょう。そして、お客様にも、新鮮な感動をお伝えできたら幸い!

それと、今年は「ふうどイベント」でお友達になった陸前高田の農家見習いの北條さんにも自慢のトマトジャムを持って参加いただきました。鉄器が並ぶショールームにトマトジャムの赤いビンは新鮮!完売です!

oigen

左が北條さん・右が鉄瓶職人見習いの佐伯

そして、今年も大好評の【タミパンを焼きましょう!】コーナー。さて皆さんのタミパンをご紹介します。

oigenoigenoigen oigenoigenoigen oigenoigenoigen oigenoigenoigen

使ったパン焼のサイズは、ミニサイズで50gの小麦粉。約15分で焼き上がり、トッピングをして完成です。小学生にも簡単にできちゃいますよ。タミさんのパン焼器ミニ¥4200です。

クッキングアドバイザー喜久子先生のお料理教室。今回は塩麹を使ったメニューとトマトを使ったメニューも大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

オンラインショップ

オンラインショップ

焼き焼きグリルシリーズ

オンラインショップ|ブランド

鉄器入門

鉄器入門

スタートシーズニング

愉しむをたのしむ

お手入れ方法

お手入れ方法

鉄鍋

お手入れ方法

お問い合わせ

お問い合わせ

レストラン・シェフの方

お問い合わせ