ニュース

【終了しました】焼き焼きグリルご購入で岩手県産ハーブオイルプレゼント!

魚焼きグリル
期間限定「岩手県産ハーブオイル」プレゼント!

焼き焼きグリルをご購入いただいた方に、期間限定で岩手県産のハーブを使用したハーブオイルをプレゼントいたします!岩手のひまわりの種から搾られたひまわり油に、ローズマリーを漬け込んだ香り豊かなハーブオイルです。

 

ハーブオイル製造元:株式会社デクノボンズ社について

ひまわり油 国産岩手県一関市にある株式会社デクノボンズ社のハーブオイルです。圧搾法による昔ながらの製法で、一本一本手作業で搾って作られます。
(写真:デクノボンズ社代表の小野寺伸吾さん)国産 グレープシードオイルデクノボンズ社では、国産の原料のみを使用した無添加の油を製造しています。焙煎の燃料は地域の製材所で出た端材を使用し、油を搾り終えた種は田畑の肥料や飼料に活用することで、環境に負担をかけない商品づくりを行っています。また、近隣のワイナリーや福祉作業所と連携した国内初のグレープシードオイルの開発など、地域で繋がり、新たな価値を生み出す仕組みづくりにも活発に取り組んでいます。
(写真:グレープシードオイルの原料となるぶどうの種)

株式会社デクノボンズ社についてはこちら

 

風味豊かなハーブオイルを愉しむレシピ

魚焼きグリル レシピ鶏もも肉をハーブオイルに一晩漬け、ごろっと野菜と一緒にそのまま豪快に焼いたり、魚焼きグリル レシピ夏が旬のヤングコーンやそら豆を焼き、上からかけたり、魚焼きグリル レシピカマンベールチーズに少したらして、海老やパプリカにつけてチーズフォンデュのように頂いたりと、愉しみ方はあなた次第!

この夏は焼き焼きグリルをゲットして、ひと工夫で愉しいレシピを取り入れてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン詳細

期間:7/8(金)~9/30(金)

対象:上記期間内に焼き焼きグリルをご購入のお客様全員

   (9/30終日までにご注文とお支払いを完了されている方)

ご購入金額に関わらず、焼き焼きグリル1個ご購入につきハーブオイルを1つプレゼントいたします。
ご購入者様とお届け先のご住所が異なる場合、お届け先にお送りさせていただきます。

「焼き焼きグリル」商品一覧

焼き焼きグリルは、ご家庭の魚焼きグリルに入れて焼くだけで調理ができる鉄のグリルプレート。そのまま入れられるから、グリル内を汚さずに調理できるのも嬉しいポイント。サイズや深さ違いの5タイプを展開しています。

父の日 ギフト おすすめ  
魚焼きグリル 母の日 ギフト おすすめ
魚焼きグリル 魚焼きグリル

 

 

 

 

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • LINE
  • Pinterest

関連記事

焼き焼きグリル

グリルで愉しむ
焼き焼きグリル

焼き焼きグリル

シリーズ焼き焼きグリル

焼き焼きグリル

魚焼きグリルで使える鉄のグリルプレート

のっけて焼くだけ!魚焼きグリルで使える鉄のグリルプレート

鉄器のふかぼり

焼き焼きグリルでタルティーヌ

焼き焼きグリルで
タルティーヌ

ぽっちゃり深形でタルティーヌ

レシピ

アクアパッツァ

魚焼きのお手軽レシピ アクアパッツァ

レシピ

おこげが出来るお餅の焼き方

上手なおこげが出来るお餅の焼き方

お餅の焼き方-上手におこげが出来る、簡単3ステップ!

レシピ

及源品質

及源品質について

こだわりの及源品質とは

及源について

公式な販売サイト

公式・非公式な販売サイトについて

「公式サイト」と「そうじゃないサイト」について

及源鋳造のものづくり

ものづくり/歴史

 及源MOVIE

OIGENものづくりムービー

及源について ものづくり/歴史