ご注文・お支払い

商品のご注文手順について

1.商品選択
「鉄器をさがす」から商品を選びます。商品を選んだら「追加」または「カートに追加」をクリックします。
ギフトサービスをご希望の場合は利用するギフトオプションを選択のうえ「カートに追加」をクリックします。

2.商品確認
カートの中身を確認します。商品、数量、ギフトオプションをご確認ください。配送指示や領収書希望の旨は「注文メモ」にご入力ください。

3.チェックアウト(注文手続き)
連絡先、お届け先、配送方法、お支払い方法等の各種情報を入力・選択します。
メールマガジンを配信希望の場合は「お得な情報をメールで受け取る」にチェックを入れます。

4.注文完了
「今すぐ支払う」または「ご注文完了」をクリックします。ご注文が正常に完了すると「ご注文ありがとうございました」と表示されます。
ご注文完了後、入力いただいたメールアドレスに注文完了メール(自動配信)が届きます。このメールはお客様の注文に関する大切なメールですので、お取引が完了するまで保存してください。

【確認メールが届かない場合】ご注文が完了したのにも関わらずメールが届かない場合は以下のようなことが考えられます。

・ご注文時に登録されたメールアドレスに誤りがある。
・ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、メールが削除または迷惑メールフォルダに入っている。

確認メールを受信できない場合、お手数をお掛けしますが一度メールのゴミ箱や迷惑メールフォルダをご確認いただくか設定をご確認ください。
上記をご確認の上メールが届かない場合は、弊社までお問い合わせください。

 

 

 


お支払い方法について

ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。

 

クレジットカード

VISA /Mastercard /American Express/JCB/Discover/Diners Club
お支払い回数は1回です。
ショッピングをより安全にお楽しみいただくために本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入しています。

 

【クレジットカード決済でエラーが発生した場合】
入力内容の誤り、有効期限切れ、利用限度額の超過、支払い遅延による利用停止等の理由でカード決済ができない場合があります。各カード会社へお問合せいただくか別のカードまたは他のお支払い方法での決済をご検討ください。

 

Shop Pay

Shop Payに登録しているクレジットカードや住所情報でご注文が可能です。Shop Payにログイン後、SMSに送信される6桁のコードを入力して支払い画面に進みます。

 

代金引換

商品お届けの際に配達員に代金引換金額(商品代金と送料の合計金額)と手数料をお支払いください。手数料は代金引換金額ごとに異なります。

代金引換金額(税込) 手数料(税込)
1円 ~ 9,999円 330円
10,000円 ~ 29,999円 440円
30,000円 ~ 99,999円 660円
100,000円 ~ 300,000円 1,100円
※代金引換でお支払いの場合、送り状(伝票)の控えが領収書となります。

 

前払い

郵便振替/ゆうちょ銀行

ご注文完了後、下記の口座へ代金をお振り込みください。
お振り込みが確認でき次第、商品の発送手続きを行います。

 

ゆうちょ銀行

口座番号:02310-9-22052
口座名義:おいげんちゅうぞう(か)

 

他金融機関からのお振り込み用口座番号

二三九(ニサンキユウ)店
当座 0022052
口座名義:おいげんちゅうぞう(か)

※ご注文完了後、10日以内にお振り込みをお願いいたします。10日以内にお振り込みが確認できない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※お振込み手数料はお客様負担です。
※ご入金の確認が取れるまでに1~3日かかる場合があります。

 

 

銀行振り込み

ご注文完了後、下記の口座へ代金をお振り込みください。
お振り込み確認後に、商品の発送手続きを行います。

北日本銀行 水沢支店
口座番号:当座 1336711
口座名義:オイゲンチュウゾウ(カ)

※ご注文完了後10日以内にお振り込み下さい。 10日以内にお振り込みいただけない場合ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※お振り込み手数料はお客様負担です。
※ご入金の確認が取れるまでに1~3日かかる場合がございます。

 

 

 


納品書・領収書

ご注文商品のお届け時に、商品金額や送料が記載されていない納品書を同梱しております。
領収書が必要な場合や、宛名や但し書き等のご指定がある場合は、カート内「注文メモ」にご入力ください。

※各種クレジットカードの場合は「ご利用明細書」の発行となります。
※代金引換の場合は商品配達時の送り状(伝票)の控えが領収書となります。

 

 

 


新商品の予約販売について

発売前の新商品は予約注文が可能です。
通常注文と同じく、カートに追加後、注文手続きを行います。
お支払い方法はクレジットカード決済のみです。注文時点で決済は行われず、発売日以降にお支払いが処理されます。
商品はお支払い確定後に順次出荷します。

※予約商品と通常商品、ならびに予約商品同士を同時に注文することはできません。
※配送日の指定はできません。
※注文完了メールとは別に、支払い確定メールと配送メールをお送りいたします。

 

 

 


売り切れ商品・再入荷通知について

商品は売り切れとなる場合があります。商品が売り切れの場合、再入荷した際にメールにてお知らせする「再入荷通知」のご利用をおすすめしています。商品売り切れ時に商品ページに表示される「再入荷通知を受け取る」をクリックし、お知らせを受け取るメールアドレスをご入力ください。

※再入荷通知は商品の在庫を保証するものではございません。
※売り切れ商品の予約注文や取り置きには対応していません。
※一度の入荷につき一回のメール配信となります。引き続き通知を受け取る場合は再度メールアドレスをご入力ください。
※メール受信後すぐであっても売り切れになる場合がございます。
※再入荷通知メールご登録時と商品の販売価格や商品仕様が変更になる場合がございます。